<< 精神と時の部屋へ・・・・ | main | 台風16号が来るぞ!! >>
    
甥っ子の実力は・・・
0

    JUGEMテーマ:スプラトゥーン


    朝から、甥っ子が自分の住んでる実家に来てたので
    早速、朝練スプラトゥーンやりました!!


    まずは、一人用モードをやってもらいました
    友達とはやった事あると、言ってて
    操作の説明とかは、必要なかったので
    すんなりと、スタート

    ステージ
    01〜04
    ミスはあるものの、無難にクリア


    印象は・・・
    普通ですなw

    その後は時間取れなくて
    1時間ほどの練習でしたね


    自分の方は前日の深夜帯に
    01〜06までクリア
    久々に楽しくゲームが出来ましたね^^

    ミステリーファイル探しが楽しいですw


    子供みたいな発想だけど
    台風が来て、仕事休みにならないかな^^;

    ゲームもやりたいけど
    最近、YouTubeも更新出来てないから
    とにかく、時間が欲しいです><
     
    カテゴリ:ガチゲーマー育成日記 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック