<< 早くも苦戦です(スプラトゥーン) | main | もうすぐ、締め切りだと言うのに・・・・(スプラトゥーン) >>
    
サクッと、昇格でした(スプラトゥーン)
0

    JUGEMテーマ:スプラトゥーン


    今日も、ガチマッチに挑戦でアリマス


    昨日は、苦戦したけど
    今日は、サクッと昇格できました^^

    ルールは、ガチホコ
    割と得意なので、安定して連勝できました

    ステージ
    ホッケふ頭
    ヒラメが丘団地


    両ステージとも
    速攻で勝負がついたりで
    時間的にも、かなり短縮されましたね

    夕飯前の1時間ほどで


    ウデマエA−達成!!

    週末ガチマッチやってるけど

    現在 ガチマッチプレイ時間約10時間

    平日も練習がてら、ナワバリでもやれば
    上達するのだろうけど
    時間が足りないッスw


    今日は、予定より時間が余ったので
    ギア育成+修行って事で
    ナワバリやってみたけど
    すごい違和感が・・・

    ヒーローモードクリアから
    ガチマッチ解禁までしか
    ナワバリやってないので
    どうにも、しっくり来ないのです

    キルで勝っても、塗りで負ける罠・・・

    さすがに、ギアぐらいは育てて
    ガチマッチ行きたいので
    久しぶりに、ナワバリってのもアリですな
     
    カテゴリ:スプラトゥーン | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック